「職場のメンタルヘルス」オンライン講演・相談会について

「発達障害かも?」悩めるあなたが
職場でうまくいく方法

「職場のメンタルヘルス」オンライン講演・相談会

 

「うっかりミス」が多い・・  要領が悪いと言われる・・ 遅刻してしまう・・

 

「出来て当然」なことができずに、職場で怒られてしまう・・

 

人間関係がギクシャク・・うまく行かないなあ・・

 

失敗が続き、心のバランスをくずして、メンタルクリニックなどに通う方も増えています。

 

そんなあなたのために、働き方のヒントをお教えします。

 

すでに200名以上の「就労支援」を行ってきたポンテが、

離職に追い込まれないための仕事術をアドバイスいたします。

 


 

オンライン講演会(無料)
2022年4月17日(月)午後2時~

 

講演者:就労移行支援事業所ポンテ 施設長 森山晋悟

※会場参加はありません。すべてオンラインでのご参加です。

講演後に個別ご相談をお受けできますが、ご希望者多数の場合は、相談予約受付し、後日お話を伺います。

(※ご相談の予約はアプリで受け付けます。アプリの操作方法は、お申し込みが終了した方に個別に通知いたします。)

※ご相談も完全無料です。なんらかの契約、購入の義務も一切ありません。

対象者:

現在、お勤めしている方で、次のうちのいずれかに当てはまる方。

1 メンタルクリニックなどで発達障害の診断を受けている方

2 「発達障害の傾向があるのでは」と、周囲から指摘される方。

3 発達障害の傾向があるかもしれないとご自身で思っている方。

※離職して、現在、再就職を目指している方については、個別にご相談を承ります。電話またはポンテ函館ホームページの「お問合せ」欄から「再就職相談」とご記入の上、ご連絡ください。

 


 

オンライン講演参加お申し込み方法:

① ポンテホームページ「お問合せ」ページからお申し込みください。

「内容」欄に「4月17日 講演会参加希望」とお書きになり、

「お名前(イニシャル、ニックネームでも可)」「メールアドレス」を必ずご記入のうえ、送信してください。

「申し込み完了」の通知と「当日のZoom接続先URL」、「ご相談予約アプリ操作方法」をメールでお送りします。アドレスのお間違えの無いようご注意ください。

② 上記の方法がうまく行かないときは、お電話でお問い合わせください。

0138-30-3366

 

最新コラム一覧

〒040-0011 北海道函館市本町29-29 2F
TEL 0138-30-3366
お問合せ ルートを検索